看護学生

『ガチ参考』現役看護師が教えるマジで使える転職サイト3選

今回は、僕が使ってほんとに就職、転職の役に立ったサイトの3つを紹介します!

実は、転職の時もお世話になりましたが
新卒の就職の際も相談に乗ったりして
いただきました。

ぜひみなさんも使ってみてください!

『ガチ』厳選転職サイト3選

第1位 ナースではたらこ
|行きたい病院を指定できる!

【ナースではたらこ】は、アルバイトの求人媒体「バイトル」なども
手掛ける、大手人材会社のディップ株式会社が運営する看護師向け転職サイトです。

電話対応、ナース・キャリア・ステーションでの対面支援など、サポートが手厚かったです。

楽天リサーチの調査でも
看護師さんの満足度1位を獲得しています。

第2位 nurse JJ(ナースジャストジョブ)|最大35万円謝礼

看護師転職サイト『ナースJJ』
は、看護師様の転職がより良いものとなるよう看護師応援プロジェクト
を実施中しています。

※本キャンペーンは、2021年6月30日までのご登録となりますが、事前に期限の予告なく、申し込み受付を終了させていただく場合がございます。

転職に成功し、アンケート等にご協力頂いた看護師様には最大35万円の報酬を
お渡ししています。

具体的にどの程度謝礼金が受け取れるか
公式ページから確認できます!

年間8.6万人が利用する看護師転職サイト『ナースJJ』

第3位 マイナビ看護師
|大手で専門的

マイナビ看護師TOP
は合計4.1万件の求人数を保有し、大手マイナビグループが運営する看護師専門転職サイトです。

看護師向けコンテンツが多くはじめて転職をする方も使いやすいです。

転職するだけでなく、新卒の方が入職するときにどのような病院がいいか情報を集めたり相談するのに適しています。

まとめ

実際、転職サイトは担当者が
すべてだと思います。

担当者が、すごくいい人だった時は
就職もスムーズで対応もよかったです。
そうでない場合は、就職も遅くなるし
大変でした。

1個だけでなく2個程度転職サイトに
登録しておくと、ベストと思います。


実は看護学生の就職のお手伝いもしています。また、国家試験の勉強のサポートと
講義もしています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: r86cCX8tjfVp4kF1600095171_1600095495.png

『今だけ限定で』

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: おすすめ-2.png

の全額保証サービスも行っています!

興味がある方は下記の問い合わせより
ご連絡お待ちしています!
こちらから

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください