不安な看護学生のオンラインサロン

ムラカミ

看護学生って最後の1年間に、国家試験の勉強・実習・就活と一気にしないといけいないから大変だったな(泣)

サッシー

経験を踏まえて『看護学生向けのオンラインサロン』作ったけん✨

ムラカミ

え?まじ?
でもオンラインサロンってそもそもどんなことするの?

サッシー

お疑問に思うこと多いと思うからサービスもふまえて、紹介していくや✨

オンラインサロンの目的

サロン目標
サロンメンバーが、国家試験に合格して、良い就職先で働くこと

「私が看護学生時代に経験した国家試験の悩み・将来への不安などを解決するサービスを」というコンセプトの元このサロンを作りました。

サービス内容

国家試験実習就職交流この4つを重点にサービス内容を構築しています

国家試験対策

①オンライン国家試験対策講座

②国家試験対策グループ

③オフライン国家試験対策動画

実習サポート

①記録物、提出物の添削(記録チェック)

就職対策

①履歴書、職務経歴書などの添削(書いてることチェック)

②オンラインで、面接練習

③面接会場へ立ち合い

④希望病院に近い病院、クリニックの提示

⑤就職後のフォロー

メンバー交流&告知

①チャットワークでの交流&告知

その他

①Youtubeライブによる質問コーナー

料金

月額 500円(税込み)/月

実際サロンを運営する上で、料金が発生いたします。しかしまだ運営したばかりなので、コンテンツ不足サポートの不備が必ず存在します。そのためこのキャンペーンを実施してます。

もし合格・就職ができなかった場合サロンに加入した月から退会までの間にサロンに支払った全額保証いたします。

サロンメンバーには、必ず合格してほしい
ですし、必ず希望の病院に就職してほしいです。サロンメンバーが、この目標を達成するために全力を尽くします。

サービス内容など、確認の上よく検討した結果のご入会お願いします。

このオンラインサロンに加入していただけるのであれば、こちらのフォーマルの入力お願いします。






    メールにてこちらから再度ご連絡をさせていただきます
    ※メールを受け取れる状態にしておいてください。

    メールが送られてこない場合、下記のメールアドレスにご連絡ください。